XIAOMI の保証に関するお知らせ
この保証はお客様に特定の権利を付与するものであり、他の権利がお客様の国、地域または州の法律によって与えられる場合があります。国、地域または州によっては、消費者法により最低保証期間が課される場合があります。法律により認められている場合を除き、Xiaomi は、お客様が有するその他の権利を除外、制限、または停止することはありません。当社は、お客様にご自身の権利について完全にご理解いただけるよう、お客様の国、地域または州の法律についてご相談いただける場を設けています。
本保証契約は、新品として提供された Xiaomi 製品(以下「製品」)のハードウェアコンポーネントにのみ適用されます。エンドユーザーライセンス契約、個別の保証規定あるいは例外規定が定められている、またはこうした規定の適用が想定されている Xiaomi またはサードパーティが所有しているソフトウェアまたは他の機器には、本保証契約は適用されません。
製品の限定保証
救済措置
ハードウェアの欠陥が発見され、Xiaomi が保証期間内に正当な要求を受理した場合、Xiaomi は(1)本製品を無料で修理し、新品または修理後の交換部品を使用する、(2)本製品を新品または修理後の製品と交換する。
欠陥があった場合には、法律によって認められている最大限度において、これらがお客様への唯一で排他的な救済措置となります。適用法により禁じられている場合を除き、配送料及び手数料が課される場合があります。
交換ハードウェア製品の保証期間は、最初の製品保証の残余期間、または30日間のうちいずれか長い方となります。お住まいの法的管轄区域によって追加期間が認められる場合もあります。
保証サービスを受ける方法
除外および制限事項
Xiaomi による別段の定めがない限り、この限定保証は、Xiaomi によりまたは Xiaomi のために製造された製品にのみ適用されます。こうした製品は、そこに貼り付けられている「Xiaomi」または「Mi」という商標、商号、またはロゴによって識別することができます。
限定保証が適用されないのは、(a)落雷、竜巻、洪水、火災、地震、またはその他の外的要因を含む自然災害による損害、(b)過失、(c)商業的使用、(d)製品の部分的変更または修正、(e)Xiaomi 以外の製品との併用により生じた損害、(f)事故、悪用または誤用により生じた損害、(g)Xiaomi が認める、あるいは意図した用途の範囲外で、あるいは不適切な電圧または電源を使用して本製品を運転したことにより生じた損害、(h)Xiaomi と関係のない人物が行ったサービス(更新および拡張を含む)により生じた損害、(i)製品の使用方法に関連する指示に従わなかったことによる損害などです。
ソフトウェアプログラムおよびユーザーデータの復元と再インストールは、この限定保証の対象とはなりません。Xiaomi の再販店や代理店、従業員は、この限定保証に修正、拡張、または追加を行うことができません。いずれかの条項が違法であるまたは法的強制力がないと判断された場合でも、残りの条項の合法性または法的強制力が影響を受けたり損なわれたりすることはありません。
法律によって禁止されている場合、あるいは Xiaomi が誓約している場合を除き、アフターケアサービスは、最初に購入が行われた国または地域に限定されるものとします。
この保証は、正規に輸入されていない製品および/または Xiaomi によって正規に製造されていない製品、および/または Xiaomi あるいは Xiaomi の公式販売会社から正規に購入されていない製品には適用されません。 この保証は、香港および台湾では適用されません。
黙示的保証
損害に関する制限事項
適用法で禁止されている場合を除き、Xiaomi は、利益、収益、またはデータの損失を含む一切の付随的損害、間接的損害、特殊損害、結果的損害、明示的または黙示的な保証や条件の違反によって生じる損害、あるいはその他の法的理論に基づく損害について、たとえ Xiaomi がそうした損害の可能性について知らされていた場合でも、責任を負わないものとします。
特別損害、間接的損害、偶然による損害、または結果的損害に関する免責事項または制限を認めていない法的管轄区域もあるため、お客様に上記の制限または免責事項が適用されない場合があります。
製品に関するお問い合わせ
受付時間 9:00~18:00 (土日祝および弊社規定休業日を除く)
サービス番号:0120-300-521
service.jp@xiaomi.com